「車をぶつけてしまった」もしくは「ぶつけられた!」という方!マリオットマーキーズにご相談下さい!
遠方でもご対応しています
近くにジャガーに精通した整備工場がない・近くの整備工場では何度修理しても直らない…マリオットマーキーズでは、車検・点検・修理からカスタムまで、 遠方のお客様にも対応可能です。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
入庫~返車までの流れ
1.まずは、お気軽に依頼内容をお問合せ下さい。
・その際、お名前・ご住所・車種をお知らせ下さい。
2.修理の依頼が決定後、弊社にて陸送の手配をいたします。
・車輛のお預かり日は、お客様の希望する日程・時間・場所を優先に手配いたします。
3.お引取り当日
・レッカーでお引取りに伺ったスタッフと、キズや貴重品の確認をお願いいたします。
4.車輌が弊社に到着
・車輛の状態を確認、すぐにお客様にご連絡差し上げます。
・不具合の内容を再度確認し、早速点検を開始いたします。
5.不具合の原因を究明
・概算お見積もり、返車予定日をお知らせいたします。
・部品や修理内容によっては時間がかかる場合もございますので、予めご了承下さい。
・時間が経過している場合は、途中経過を随時ご連絡いたします。
6.修理が完了
・修理代及びご返車日程確認のご連絡をいたしますので、ご請求金額を弊社指定口座まで
お振込み願います。
7.ご納車手配
・お支払いの確認がとれましたら、お客様のご希望の日時・場所にお届けできるよう、車輛の
陸送手配をいたします。
8.ご返車
・車輛が到着しましたら、外装・内装・修理依頼箇所のチェックを行ってください。
・万が一不備がございましたら、すぐに弊社にご連絡下さい。
- ※尚、時間が経過してしまうと、対応しかねますので予めご了承下さい。
- ※修理内容や高額部品が発生する場合は、部品手配の段階で 合計金額の半分のご入金をお願いする場合があります。
- ※車検整備の場合は、諸費用(例:車検の場合、重量税・自賠責代・印紙代) を前入金にてお願いしています。
- ※車検証などの書類は、宅急便でお送り下さい。
- ※整備ローンも承っていますので、お気軽にご相談下さい。